HOME悟道館掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 あなたの自宅も覗かれている   2022年9月7日(水) 18:10
修正
あなたの大事なプライバシーも創価学会に覗かれています。お金の隠し場所やクレジットカードの暗証番号も、自宅やホテルでの恋人とのSEXも。見えない電波があなたを追跡し何処で何をしていても、頭の中で何を考えてるかまで全て情報を盗み取られています。

これは全国各地のあちこちで秘密裏に、誰の許可もなく創価の勝手で行われている行為です。創価が秘密裏に持つ化学兵器に法の規制がされない為、創価はいい気になって誰のどんな秘密事も我が物顔で覗いたり攻撃をしてきます。不愉快な組織ですよね。

 少しずつ大会が開催されます 館長  2022年9月1日(木) 10:54
修正
コロナでしばらくの間、色々な行事や大きな大会が延期や中止になって来ておりましたが、やっと少しずつ再開の方向になって来ました。
9月予定だった熱田神宮奉納演武会は、来年の2月に延期にはなりましたが、9月18日の栃木県宇都宮市で行われる、日本抜刀道連合会全国大会は予定通り行われると案内が来ており、当道場からも5人参加します。
又、10月9日に岡山市武道館で行われる全国試斬大会にも13人が参加します。
段々と今迄の大会が再開される方向になり、喜んでおります。

 8月の水曜日道場はお休み 館長  2022年8月15日(月) 17:31
修正
昨日の瑞穂市のコロナの感染者数が109人と、かなり多くなりました。
このためスポーツ少年団の育成会役員さんから、お盆明けでも有り、子供達のコロナ感染の心配も高くなるので、8月いっぱい道場をお休みにして欲しいとの要望が有りましたので、とりあえずお盆明けからの水曜日道場はお休みにしますので、宜しくお願いします。
今のところ、金曜日、日曜日練習は通常通り行います。

 久しぶりに話しを 館長  2022年8月13日(土) 21:53
修正
11日の2時半頃に名古屋城古武道大会でお世話になった、日本伝統武道協会理事長の中野先生が、道場で無く私の自宅に来られ、先日の大会の話しや、今後の行事の日程や内容等、そして厳島神社の奉納演武の事等、積もる話しを二人でゆっくりと話をさせて頂きました。
コロナの影響で中野先生も、様々な行事が中止や延期になり、矢張り大変見たいなお話しでした。

 本部道場の大掃除 館長  2022年8月7日(日) 18:04
修正
 今日は暑い中、門下生の皆さんの協力の下、恒例のケジメの本部道場の大掃除が行われ、いつものように段取り良く、道場の内外共綺麗にして頂きました。
又、道場周りの草刈りを合わせてやって頂き、本当にスッキリとしました。
お盆明けから色々と、抜刀道や演武大会の行事予定が入っているので、目標に向かって頑張って練習して行きたいと思っております。
お疲れ様でした。
有難うございました

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  全 101件 [管理]
CGI-design